· 

U様 FJクルーザー カメラ改善・ナビ装着完了!!

FJクルーザー ナビ装着です。

JBLシステムをいかしたまま 装着のナビは、

パナソニックのH500W ですが、

なんとハーネスつきなのです!!

がぁ JBLの場合 このハーネスは

1つも使わないのです。 

すべて カットして作り直しです。

H500W のハーネスなしってないのかなぁ~

などと考えながら 淡々と JBL 装着完了~

今回は、 ノーマルカメラを外しての

バックカメラ装着ですが、ラップの一番苦手とする

配線通し・・・・・

今回は、 コネクターをまずばらしてからの作業に決定!!

パナの場合は、同じ色の配線があるのでメモをとらなきゃ!!

前に忘れちゃった事があるのですよ

やはり セオリーどうりにすこし手間をかければ

結局 早いですね。

 

そんな訳で サクッと完成~

ナビにバックカメラ映像とくれば

もう 皆さんおわかりですね。

 

ノーマルのミラーモニターの改善画像の 直前・直右 

これで 次の車検も問題なくとれまーす。

 

月曜日は、納車前の NO WAX です。

兵庫のU様 もう少しだけおまちくださーい

 

そうそう JBLとパナソニックの相性って

一番いいような気がするのは、ラップだけ??