· 

兵庫のU様 納車終了!!  そして大阪T様と・・・・・

ただいまー!!  もどりましたぁ

兵庫より往復15時間のドライブ 

本日は、 近い感じがしたなぁ~

ただ すこし道に迷った??

というよりも 道が狭いところに

入ってしまい どうにも動けなくなりまして・・・・

U様に 迎えにきていただいちゃいましたぁ!!

いゃ~ おはずかし

 

なぜか わざわざ 狭い道にはいったような・・・・

ナビのいたずらですね。

 

そんなわけですが、無事 FJクルーザートレイル

納車終了~

新築ぴかぴかのお宅に FJをバックバック の訳ですが、

U様 が高さ チェック

 

実は、 写真の跳ね上げゲートを先につけたのですが・・・・

高さが MAX 210CM 

FOG付のトレイルを視野に入れたのですが、

これが、210CMの 記載寸法で 現実もしはらなければ

と言うわけで FOGなしに決定~

 

しかし 正解でした!

ぎりぎりでしたね。 

FOG があったら いきなり 跳ね上げげーとを

ラップがまげちまったカモしれません

 

良かった U様 が気がついてくれて!

この度は、 FJクルーザー お買い上げありがとうございました

 

 

そして この納車まえですが・・・・

実は、 大阪のT様と陸自にて 待ち合わせ

 

テスターチェックだったのですがぁ・・・・

 

おかしいなぁ さっきデ30分には着くと・・・・

もう一度 

 

今何処??

 

「陸自についてるよ~」

 

え? 何処 どこ ドコ?・・・  いない・・・・

 

「すでに寝屋川ですよ」

 

え 寝屋川?? 私 なにわ陸運です。 南港です。

 

 が~ん

 

しかし それから 早かったですねぇ~

いったい T様 何キロで・・・・

テスターチェックの結果ですか??

異常なし でした

異常デターの他にOBD のドライブデーター

ものこるので 大体チェックできます。

 

おお バッテリーは、一度外しているみたいですね。

コンパスのSETはちょうど広いのでしときましょ!!

 

あとは OK 

一度 見とけば、心休まりますよね。

 

ラップも 心 休まりますし

 

この度は、 待ち合わせの確認不足で

いっぱい 走らせちゃって すみませんでした