· 

電動格納ミラー! 奮闘記!! 日産クエストの巻き

題名は、いかにも 的な書き方ではありますが

クエストの場合は、まるまる エルグランド製を流用ですね。

都合が、良い事に エルグランドには右のミラーにも

純正カメラ内臓の物があるのでクエストの直右様に

使えますね。

しかも SVにつければむだ無く ウインカーミラー化されちゃいます。

 

クエスト担当のヤマに 「ポン付けで楽でいいねぇ~」

と安易な言葉をかけてしまった・・・・・

 

 左ハンドル車に右ハンドル車のミラーをつけるのだから

ポン付けな訳ないでしょ・・・・・

 

角度がぜんぜん合わないのだから 見えないでしょ!

 

カメラだって そのまま使えるわけないでしょ!!

うそだとおもったら12ボルト おとしてみぃー!!

 

大変 よくわかりました・・・・

もう簡単な口は効きませんのでお許しを・・・・・

 

結論 ばらして角度合わせに カメラは、他を埋め込みの方が

結果コストダウン?? おまけにアメリカの最高グレードにも

格納モデルがないのでSWは、ワンオフ・・・・

こりゃ~たいへんだぁ 

 

もっとも問題は、 格納ミラー部品高すぎ!!

左右で15万楽にこえるじゃないかぁー

 

それでも やはり格納がじわじわと主流になりつつある??

クオリティと信頼性を持たせるには、やっぱり純正仕様だよなぁ~

 

またまた 工賃無料が増えるのかぁ~

 

体が持つまで がんばるかぁ

 

あっ!! 製作担当 ヤマだったぁ

 

ゆえに ラップの身体は、いたみませ~ん!

国内改善仕様 日産クエスト 

JP シリーズ 第2弾は クエストに決定でーす。

発表までさらに 開発と勉強いたしまーす