· 

CHOKU CHOKU .NET 本日発信? 発進!!

かねてより 小出しにしていた 横浜ファクトリーが、パワーUP

してご紹介できるようになりましたぁ!!

 

リアルアメリカンを直にお問い合わせ

リアルアメリカンを直にあなたにお届け

 

あの 

  CHOKU  CHOKU . NET

 

がついにベールを脱ぎました!

 

そして・・・・・・・・

全国協賛 8社 の会合を昨日を持ったわけでありますが・・・・・

 

本日 アメリカより届いたばかりの事務所に使う

エアストリームの場所決め・・・・・

もう ラップのブログが初めてではない ア・ナ・タ 

わかりますよね そーです 雨

そんな 中でもやはり アメリカの達人たち 

かさを片手に あーでもない こーでもない

 

各種雑誌などに登場するアメリカンカスタマー 

ハマーやレクサスの達人   

輸入車ならBMからポルシェまでなんでも

の オールマイマイティプレヤーまで

 

三重 愛知 仙台 横浜 東京 茨木 ロサンゼルス

そして 私ラップの静岡

 

細かい ご紹介は、一言では語れないつわものぞろいですので

またの機会に ひとりずつ語らせていただきますが

 

ラップの逆輸入車にもテイストが増えること間違え無しです。

たとえば、ラッピングFJクルーザーなんかも出来ちゃいますね。

 

いまから 胸が高まりますね!  御期待下さ~い