· 

シエナにクエスト納車終了!! そしてFJトレイル・・・

本日 まづは、午前中 Y様クエスト SL 納車終了~

Y様 と実は、奥様がおられたのですが・・・・

ラップに御代を振り込まなくてはと Kトラでに

吹っ飛んでいきまして・・・ だんな様のみ~でございます。

又 田子の月のお土産もいただいたのですが・・・・

写真取りの前に みんなでいただいちゃいましたぁ~

 

そんなわけで写真ナシ!ですが

代わりと言ってはなんですが・・・

Y様の こだわりクエスト ちょことアップさせていただこーと!

ナビなどは、先日アップのとうり フル装着ですが、

見てのとおり SLベースで フロントガードに

極めつけは、これ 

新車にフリーハンドのピンストライプ!!  やっちまった!

でもこれが、日本ではちょっとやそっとじゃまねできない リアルアメリカン

 

これ ふでを2本持って一発書きです。   KOOL

 

Y様 そして奥様!

ご購入 そしてお土産ありがとうございましたぁ!

末永く お付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

そして 本日大安吉日! 納車にはもってこいの日!!

シエナSE 納車となりましたぁ

そして こちらの シエナSE 車は、奥様担当で、

後の カスタムは、旦那さまの自腹チューン

 

でも その装備は、 たぶん すべて運転手の旦那様以外が

楽しむアイテムだったような・・・・・

 

でもね 

それが 逆車ミニバンの 醍醐味ですよね!

ね! H パパ!

 

この度は、ラップにての シエナ御購入ありがとうございました。

雪山にお出かけの前には、タイヤ交換 お寄りくださいね

 

 

そうそう トレイル内装 速報!!

やっぱり 今回 ステアリグも2トンでした~