· 

O様 FJクルーザー ほんとに終了~

ははぁ~ 前回のブログで、言えなかった・・・・・

そう 恥ずかしくって・・・・・

 

本日は、胸を張って?

いいや 大きな声で言えませんね。

 

予備検とってなかった~ 

ナビから なにから ガンガン 先につけちゃって・・・・

思いきり 重くなっちゃって・・・

昼間は、あんなに混んでた陸自だったのに

気がつけば、 すでに 最後の1台・・・・

しかも 加速走行騒音試験表をわすれて 

おもいきり 検査員さん に迷惑かけながら

無事 終了~ 

 

はずかしい~ 

 

さっ! 帰って

S様 のFJを仕上げなくちゃ!

 

3月 年度末の陸自は、いつもの3倍の人 人 人

で、時間はいつもの4倍です。

此処からの 登録は、心してやらねば大変なことになりそうだ・・・・

 

陸自の開く前に到着して 混む前に終了~

これしかないな ・・・・・・ うん