· 

シエナ タイフーン上陸~!!

いやぁ~ 今週は、猛烈なシエナのお問い合わせラッシュで・・・・・

だけでもたぶん30件以上・・・・

をあわせれば、軽く40件以上はあったような・・・・

 

しかし そのかいあって 御成約もたくさんいただきましたぁ~

 

東京D様  千葉のK様  山梨のT様  大阪のS様  兵庫のI様

 

静岡のY様 皆さんWEB注文です。 そして来店の神奈川K様 !!

 

み~んな シエナです

 

ご成約 ありがとうございましたぁ

 

神奈川のK様 には またまた お土産までいただいて

これまた 御馳走様でしたぁ

 

シエナの直前・直右ミラーIN モニター 気に入ってらっしゃいましたねぇ~

まだ ブログでは、公表できませんが・・・・

きっと K様 のシエナが来る頃には、完全完成しているはずです。

その時には、ラスクのお返ししなくちゃ

 

しかし   今回は、 LE に XLE に LTD・・・・

 

先週は、オール SE!!

 

シエナは、バラエティにとんでますねぇ~

 

2.7から3.5 まで グレードも色々あって

乗り出しだって新車で 350万きっちゃう物だってあるし

それだって  両電動スライド着いた フル装備だもんなぁ~

 

こりぁ~ 大ブレイクの予感ですね