· 

シエナ電動格納ミラー完成!!

本日 千葉のK様分 電動格納ミラー完成~

 

作成に没頭しておりましたぁ! ブログ更新も忘れてましたぁ! 

 

ゴメンなさぁ~い 

この仕様は、 ウインカーミラーも併用の国内ミラー&シエナブラケットドッキング仕様です。

だけど いつもの事ながら 右側ミラーには、カメラもつくので、

格納ミラー用のモーターユニットにウインカーそしてカメラと・・・・

もう パッツン!ぱっつん!です。

 

しかも 今回からサイドカメラに角度変換が自由に出来るタイプに変更・・・・

しかし これが大きな問題に・・・・・・

 

この問題は、又 別の機会にクローズUPとしておこ~と!

だって・・・・本日は、根元に見える銀色のブラケットの話題でいくからぁ

 

ミラー固定のと角度調整用のブラケットを山がワンオフで作成~

これで 耐久性も クリアー

 

半分 無くなる上に プラにビス止めじゃぁ・・・・・

ちと 不安ですものね・・・・・

 

今回は、ドアロックONで 格納  ドアロック解除でミラー開口の

システムも装着です。

正式名所???  

K様から 送られてきたのでわかりませ~ん!

でも ロックの状態が一目でわかるのですごく便利だそうですよ!

 

たしかに いいかもしれない

 

シエナ電動格納プラン 日々進化中です。

後は、 格納角度の強制修整のみかぁ・・・・・

 

これが 難題だなぁ・・・・・・

 

そうそう このT様シエナ ラップ初のシエナミラーモニター化

第1号です。 しかも完璧です。

 

この話題は・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 眠い・・・・・・・・・・・・・・

 

すみません・・・ 又 あした・・・・・・