· 

シエナ ミラーモニター完成~ そしてびっくりの御来客様!!

今日は、びっくりでしたねぇ~

爆弾低気圧

 

実は、私 朝某トヨタディラーさんより

教えていただくまで、知りませんでした・・・

 

だって 帰るの夜中だし  見なかったし・・・

 

あわてて 準備して間に合いましたぁ!

 

販売済みの お車は、すべて非難して

飛びそうだった 看板を修理して

雨が あふれている樋を修理

 

すでにわが身は、びしょ びしょですが、

一安心で~す。

 

さて 本題の シエナミラーモニターの話ですね。

実は、サプライズ来店のGP K氏もシエナのミラー

の完成も昨日だったのですが・・・

 

取り合えずは、完成写真から

わかりますか? 

ナビにバック画像にミラーはサイド画像です。

もちろん SW でフロント画像に変更できます。

 

FJでは、あたりまえでしたが

シエナでは、結構新鮮でしょ!

しかも ほぼノーマルと取り付け状態は、変わりません。

 

ミラーの3.5インチも大迫力でしょ!

ん? わからない・・・?

 

じゃぁ これで

すげ~  かっこいいでしょ!

 

そして・・そんな時 ほんとに偶然ですが・・・・

 

「近くまで来たもんで、ちょっとよりましたぁ~ GP のKです!」

 

「ミラー出来たかな? と思って よりましたぁ」

 

 ありがとう・・・・・・・・

 

って  どうでもいいけど・・・・

GP のK氏って 名古屋でしたよね・・・・・

 

ちょっと よったって・・・・・

 

ここにも 距離感のないつわもの発見です。

 

そして!! この完成を祝って 新JPシリーズに

3.3インチワイド画面仕様を限定5台生産決定

 

 って書いたはいいけど・・・・・

GP のK氏より まだ 着てないんだっけ・・・・・

 

もう書いちゃったよ~

返事ちょうだいね        K氏