· 

シエナ納車ラッシュ!!その影に新しい発見がぁ!

ブツ切れ状態の 言いたい放題ですが・・・・・

FJラッシュからシエナラッシュに移りかわり

みなさまから色々なご提案が

 

しかし 一つ一つクリアーしているうちに

たくさんのシエナデーターが蓄積してまいりましたよぉー

 

その集大成というべき1台が前に御紹介した

K様 シエナSE

まづは、納車終了いたしましたぁ!

そして うれしいお土産エピソードも先に御紹介

季節の匂いがただようお土産に

いつも厳しい評価の娘たちも かぁわいい

の連発!! そしてイチゴ大福も意外

 

ラップの知ってるイチゴ大福は、中にイチゴですが

これは、外にイチゴ! そしてこのパッケージ

しゃれてます。 よくあるイチゴの箱をかたどっているのですね。

このセンスは結構好きですねぇ~

早々 K様の心ずかいで 保冷バッグに保冷在で

新鮮おいしくいただきましたぁ~

 

K様 このたびは、お車ご購入にお心ずかいのお土産の数々

本当にありがとうございましたぁ

 

そして本題のそのデター収集ですが

まづは、電動格納ミラーの細部のつめ!!

実は、国内流用型で格納ミラーにするとポン付けですと

角度に難ありで・・・・・

K様 のシエナも最後までその問題は、消えず

ミラーを合わせると 格納時左は、開いて

右は、しまりすぎのちぐはぐな状態に・・・・・

角度を無理やり修整すると

ブラケットの見栄えに問題が生じるし・・・・

 

やさしいK様からは 

「ガマンしますのでいいですよ」

 

のお言葉いただいていて

ラップは、一瞬 あまえようかなぁ~

 

と断念しかかったのですが・・・・・

 

板金のやまからダメだしが・・・・

 

どこかで解決しなければならない問題でしょ!

今やれば・・・・・

の冷静なきつ~い一言・・・・・・