· 

本日は、シエナ東京納車でしたぁ!!  終了!!

ラップの苦手な東京納車終了です。

やはり今回も ぐりぐり ビルの中に入っていって

あわやという所で出れなくなる所でした・・・・

 

うろうろしている所をY様に

 発見されてしまい・・・・が・・・

 

積み下ろしを出来る場所を教えていただき

なんとか 納車終了~

これから東京都心を ホワイト XLE が 

ぐりぐり 走り回るのですね。

 

でも お父様は、余裕でしたね。

ボイジャー乗ってたし なれでしょ!!

 

そのゆるさに 感服です。

このたびは、ラップでお買い上げありがとうございました

末永くお付き合いお願いしまーす。

 

あっ!! 帰りのおやつもご馳走様でしたぁ!!

おかげで ノンストップで 帰社いたしましたぁ