· 

ふぅ~ 今回のシエナもやる事満載ですぅ!

山梨のT様 シエナ!!

ラップでは、原則禁止のスワップナビ取り付け!!

車 持参でおいてかれた根性を評価で軽くOKしたのですが・・・・

ばらし始めて 

 

これは、たいへんだぞぉー

ユニットだけで3つもありかなり複雑

何とか 把握しながら外したけれど

シエナの何処に収めよう・・・・

 

取り合えず シエナをお決まりの丸裸に

ミラーも格納に変更なので

配線は、作り直す為ぶったぎりです。

 

カメラに ミラーウインカーに格納と右のドアうちは、もう大変です。

ダクトの所にある紙は、配線虎の巻

 

シエナは、まだ配線までは頭に入ってません・・・・・

そうだなぁ~ あと3台同じ作業をくりかえせば完璧です!

 

しかし まだ フリップダウンにTVチューナー 椅子もはずさなければだめかなぁ・・・・

 

ふぅ~ T様3日余分にくださーい!!

ん?? 3日でたりるかなぁ 磨きもあるからなぁ~

 

がんばりまーす!!