· 

おっ!珍しいIQ もちろん逆輸入のUSモデル 御注文~

本日 A様より ラップでは お初のIQ 御注文いただきましたぁ!!

 

早速明日にはリサーチいたしますが、

土日になる為  スローモードですね。

 

USトヨタ のサイオンシリーズ

IQ に FR-S(日本の86) と

ぞくぞく 入庫が決定しているわけですが・・・・

 

すこし 内容の勉強不足だなぁ

しかし しばらく 受注車で つまりつまり

だし ・・・・・

 

よし! タイミングをみて 2泊4日の強行で

お勉強にいこう

 

かならず・・・・  たぶん・・・ できれば・・・・

 

いけるかなぁ~

 

とりあえず A様 できる限りのリサーチは、

LA の者にお願いしますので、

だぁ~いじょうぶです。

 

このたびは、 IQ 御注文ありがとうございましたぁ

 

 

そして ゴルフ場への道は、霧が多いとの事で

FOG の 御注文の012トレイルのK様

 

クラブFJクルーザー VOL1の表紙の

様に バンパーINしてちょーだい!!

 

とのこと ああぁ 金沢のE様のFJかぁ

OK!! 

 

でも 丸型でね!

 

てな訳で お取り付けですが・・・・

これが結構 はまりました・・・

吊り下げ式なので ひっくり返して ホースメントに

のせて ビス止め・・・・

 

ダメだぁ

厚いホースメントにビスが効くわけがない・・・

 

もみなおして すべてタップをたてて 終了~????

あぁ エアコンのパイプがじゃまだぁ・・・・・

 

移動しよう・・・・

 

ふぅ~ フロントまわりは、 

あと カメラに ・・・  そうかぁ ・・・

この FJには フロントソナー のつけるんだった・・・

 

明日には、 フロント完成~ を報告したいなぁ~

 

それでは 本日この辺で