· 

トレイル完成まじか!! そして 本日もうれしいご成約!!

まづは、K様 トレイル012の進行状況です。

 

ふぅ~ 何とか此処までこぎつけましたぁ~

カタログどうりのルーフFOG 装着~

こいつが、かなりの作業者泣かせです。

 

屋根に コードプラグを埋め込む為に

ルーフライナーは半脱します。

ルーフライナーを取り外すのに

ミラーから サンバイザーまで取り外すのですが・・・・

 

あっ! ミラーモニターを改造する時に外したのに

何も考えづに くんじまった・・・・・

 

再度 ばらす・・・・・

 

そして すべてがおわり ルーフライナーも

組み付け 完成~

 

あぁっ!!  フリップダウン 付けとけばよかったぁ

 

3度目の正直です。 明日もう一度バラします。

 

そして 御注文ロングドライバーがおける

ラゲッジの台 組み立てましたぁ~

スイッチ??? 

このSW のお話は 完成後~

 

しかし バラバラのようですが、 ラップにとっては

先が見えて ホッと一息しております。

納車前の NO WAX も オートウェーブに

予約済みなので 時間との勝負でしたが、

もう大丈夫そうです。

後は LAよりの部品と SWがくればの条件付ですが・・・・・

 

連休中日の納車ですが、

間に合いますよーに

 

そして 本日も うれしいご成約のお知らせで~す

 

まずは、朝一メールにて

岐阜の D様 FJクルーザー012トレイルご成約 ありがとうございます。

LA よりの到着  今しばらくお待ちくださいね!!

 

そして愛知から 来社の H様 御夫婦!!

シエナご成約 ありがとうございます。

ナビから ミラーモニターまで サクっと

決定~ 

奥様の運転は大丈夫??

 

どうやら いらん心配みたいで 

過去には、 タホ?・・・・

 

だったと思いますが、 とにかく

アメ車を ドライブしていたみたいで

問題なし!! でした。

H様 御家族 シエナお買い上げありがとうございましたぁ!!

 

ご子息も御安心下さい。

フリップダウンをお付けしますので

長時間のドライブも飽きさせませ~ん