· 

ゴールデンウィーク真っ只中! FJクルーザー納車終了~

混んでるだろうなぁ~

ゴールデンウィークだしなぁ~

 

新東名も一つの観光スポットだし

 

しかし・・・・・

朝だから??

実は、帰りもココまでではないにしろ

すいすい  帰ってきちゃいましたぁ!

 

いやぁ~

国家予算の結構を費やした訳ですが

これなら 確かに便利です。

しかし・・・・・

採算 取れればいいのですが・・・・

 

まぁ 道路の話はいいとして

 

名古屋の K様 FJクルーザー納車終了

K様のお住まいの町並みに 以外やはまる

ラディアンレッド のトレイルエディション

ねっ カッコいいでしょう

 

K様 陸自のイレギュラで、ゆっくり拝見できずに

とても残念です

 

今度 個人的にお散歩にいきまーす!!

 

そして 皆様にお土産ありがとうございますと

お伝えください。

ドタバタで ろくな挨拶も出来ずに申し訳ありませんでした・・・・

 

このたびは、 ラップでのご購入ありがとうございましたぁ!!

 

末永く ごひいきに してやってくださーい

 

さっ 帰って と  食べよーと

 

ラップのゴールデンウィークは、暦どうりでーす。

ゆえに明日も営業しております。

私も チョコチョコ 出ますが基本出勤です。

何かありましたら 皆様 御連絡くださーい