· 

シエナラッシュ再来! 魔の8台斬り!!

今週は、 すでにシエナのラッシュに入ってます・・・・

しかも かなりの重作業重複で・・・・

ひとり3台作成ペースでいかねば間に合いません

 

ラップの担当は、 まづ ホワイトLE プリファードに

ナビ にフリップダウン に直前・直右をもちろんカメラ化

そしてそのモニターは、室内バックミラーIN の純正使用です。

さらに ETC ETC ETC・・・・・

 

もちろん もう1台も さらに スカウター仕様に

フルHID化!!

 

うかうかしていると 船が着いたみたいで 

シエナがどかどか 降りてくるし

 

明日より少しペースUPしなくては

 

2台並べて 同時進行でーす。

なぜって???

 

やはり 同じ配線を たて続けに作業した方が、

頭に入っているので 早いのですよ

 

ミラーモニター 人気集中 注文殺到 

                    で~~~す

 

それから ホッと一息の

送りものを いただきましたぁ!!

 

FJクルーザーのS様からだぁ

黒ゴマ せんべいだぁ

 

いただきまぁーす! んん うまい! 

 

おとなの 味です!! ラップにピッタリ!! ゴホッ

それもそのはず やはり 賞をいただいていましたぁ

 

名誉総裁賞

S様 ご馳走様でしたぁ!!

すでに 納車から 1ヵ月以上たっての突然の贈り物

心にしみます。     本当にありがとうございました