· 

お待たせのシエナ軍団 予備検終了~  そして・・・

ふぅ~ シエナ軍団予備検終了で 沼津ラップに到着です。

表の展示場から 裏の工場の置き場まで

シエナだらけです・・・・・

さらに 本日 横浜展示場から O様!!

土曜日にお見せできるようにブラックも沼津に運びいれです。

 

まぁ このまま納車でしたら 朝飯前ですが・・・・

皆様 自分色の ジャパンパックにチョイスなので

電動格納ミラーだけでも 本日2SET 作成です。

2SET ????

 

 はい これが一杯です・・・・・・

だって カメラ埋め込みにウインカーミラー

またまた この電格にすると 配線が針の穴をとおすようで

すでに 老眼鏡が必要です

 

さらに 今までの課題だった格納した時の

ミラーの角度も調整できるようになったのは

いいのですが・・・・・

溶接やらで加工が複雑でかなり削り込む所があって

 に切り粉がはいっちゃって イガイガ して 痛いし

 

ちょっと ブルーになってます。

しかし ゴールデンウイークもまたいでいるので

おまたせしている 皆様の事を思えば  渇!! ですね

 

本日 ミラーIN仕様の H様使用は完全完成! で~す

3.3インチワイド画面タイプで~す

もちろん フロント画像も切り替えで ばっちり確認!!

ナビも 最近の一番人気で シエナの愛称がばっちりの500D!!

 

ふぅ~ 

今日はブログもがんばった

 

最近更新が無かったのは、作業に集中いてる証拠です。

でも あまりに間が空いて心配かけてごめんなさーい

 

手が開き次第 又書きまーすぅ