· 

兵庫のI様シエナ AWD 完成です!!

この I様シエナ AWDもかなりの強烈仕様です

 

ライトにFOGを HID化!

珍しくない?? それだけならば・・

SWを別につけて ポジション時でも点灯可能にしましたぁ~

シエナのFOGって というより アメリカの純正って 

ポジションでFOGが点かない物が多いのですよね。

 

そして お決まりですが、 ナビにフリップダウンにETC

ただ・・・・ サイバーのスカウター付で

ウーハーも入ってるぞぉ・・・・

 

シートしたかぁ

やばい 配線がからみスライドできないじゃん!

 

配線のレイアウトをかえちゃおーと!!

 

ふぅ~ 何とか収納完了!! そして電動格納に

ウインカーミラーと

 

そうだぁ ミラーIN モニターだったな・・・・

 

これで 完成かぁ?? だよなぁ~ 完成です

あっ? ステリモ 忘れた・・・・

 

しかし シエナもナビを外すまでの所要時間は、10分にまで

成長したので、サクっと 取り付け終了~

 

明日は、 栃木のT様 シエナです。

しかし サクとはいきませんねぇ~

 

やはり 電動格納に ウインカーミラーに

ミラーINモニターの スーパージャパンパックですからぁ

 

がんばりまーす! T様 もう少しだけお待ちくださいね