· 

ただいま戻りましたぁ! 兵庫I様シエナ納車終了!!

最近じゃぁ 兵庫も距離を感じなくなってきました

すでに この時間に戻って ブログ書いてるもんなぁ~

 

まぁ 朝は、少し早めで3時にはスタートでしたが・・・・

 

定刻8時半には、陸自到着です。

兵庫陸自もすでに 7台目 

まよわず サクッと登録です。

 

1時間後には、 I様宅のそばの駅ロータリーに到着~

すこし 手前に 木の葉を入れて

芸術的に写真してみましたが・・・・・・

 

 あっ そう・・・     ダメ・・・・

 

でもシエナはJP のフルパックで

電動格納からミラーINモニターの

バック飛び込み画像付の芸術品ですよ

 

あい様!! この度は、シエナ JPパック

お買い上げありがとうございましたぁ

 

そして またまたお心づかいのお土産まで

ありがとうございましたぁ

 

ばっちり 保冷剤も入れていただいたので

まだ 冷えひえ ですよ!

 

奥様にも 御馳走様とおつたえくださいね