· 

昨日の続き IN九州納車!!

いやぁ~ やはり年にはかないません・・・・

昨日は、 本気で眠くてかけませんでした。

 ごめんなさい・・・・・・・・

 

と言うわけで つづきでーす!

 

H様 実は、このFJクルーザートレイル

WEB注文でしかも アメリカ在庫を即決

 

での御購入でしたので、 注意深く仕上げた

つもりではありましたが、やはり最初の一言は

緊張しますねぇ~  でも

 

「満足です」 

 

の一言で、 ラップも ホっ

しかも 説明後にお土産までいただき

 

「感謝!!」  です。

 

この度は、 ラップでのお買い上げありがとうございましたぁ

またまた お土産ご馳走様でしたぁ

 

ただ 今回やりのこした事が増えてしまいました・・・・

近くに門司港レトロがあるということで

今回は、 ふぐ茶ずけをそこで食べる事に

決定~ と言うわけで 15分ほどで到着です。

しかし・・・・ 2週ほどしましたが

トラックを止めるスペースが発見できづに断念

 

いつもの関門海峡のPAで食べよう!!

とちかくの IC より高速に乗ると・・・・・

 

あれ~ もうすぐに橋を渡りきっちゃうではないですか

そうです・・・・・・ 

どうやら乗ったICですでに通り越していたみたいです。

 

あわてて 次のPA に入りましたが

すでに山の幸へと なっていました・・・

 

はぁ~ 残念です・・・・・・

次回は、 必ず食べるぞ~  ふぐ茶ずけ

 

九州地区で 逆輸入車をお考えの御客様

       是非 ラップでお買い上げくださーい