· 

梅雨も明けてさらに納車ラッシュ!! 追い込み~

現在 皆さん遅れ遅れの納車になってまして・・・・

ご迷惑をおかけしております

 

したがって ブログなんぞ書いている暇が

なかったわけでありまして・・・・

 

しかし なんとか 追いついてきましたぁ!!

まづは、岐阜のD様 FJクルーザー

明日 お届けいたしますぅ!!

ひさびさの ツインモニター仕様 健在です!!

そして A様の IQ ついにブログ登場です!!

サイオンマークが逆輸入車の証です。

 

そして やはり山ほどのOP装着のA様!!

もちろんナビにETCにHIDとスリーSETは、当然装着~

しかし 初物は、配線探しで一苦労です・・・・

こんなとき TISテスターの配線図割り出しが強い見方です

まぁ 此処で苦労しておけば 次はすいすいですからね。

今まで FJやらクエストやらシエナにタンドラもみんなそうでした。

こうして出来たデーターはいまでは、宝です。

 

そうそう このIQもまだ 電動格納に改装なのです。

部品の確認から初めよーと

 

A様 着々と進んでおりまーす。

もうしばらくおまちくださーい

 

そして PITは現在 県内 I様の ホワイトLEが、

アルパイン装着中デース

 

速度対応 フロントカメラのこだわりに急遽アルパインに変更です。

今月納車 必ず間に合わせまーす!!

 

待機中のシエナSEにXLEもすでに予備検終了で

装着部品待ちです。

到着次第 全員体制で、いきますよ~

 

あっ! そうだもうすぐK様プリウスも予備検終了なんだぁ

装着ナビにETCと部品おまちしておりまーす。

絶対夏休み前には、完全納車にてお約束いたしまーす