· 

違いのわかる一品  サンディビーチUSプリウス!

タイトルからわかる通りの USプリウス~

違いのわかる??

新型って事ね

 

と 思った方は、 ぶっ ブー

 

こいつが すごいK様こだわり仕様の

サンディビーチマイカ のUSプリウス新型!!

仕様の新車ですねぇ~

 

たぶん 日本では、この時点で新車は1台個っきりでしょう・・・

全米でも 十の単位? いいやおそらく5台と無いんじゃないかな?

 

もうそろそろ お分かりでしょうか?

最近のマイナーチェンジに合わせて

カラーラインナップに サンディビーチが

なくなったのです。

 

すでに K様から注文された時は、新型が出てましたから

 

色を代えて新型にすれば?

 

との アドバイスさしあげましたが

 

「そうですね・・・ でもこだわりたいので・・・

  できれば 新車で・・・ できれば新型仕様に・・・」

 

OK! やってみまーす。

そのこだわり お助けしますね。

しかし 現実はきつかったですねぇ~

 

ローラー作戦でやっと見つけた1台こっきり

 

強引にGETしたので、お時間もたっぷりかかっちゃいましたが

その分 現在の貴重度は100%ですよ

こんな こだわり好きですねぇ~

お約のとうり 新型テールスワップ完了です。

中古は、数あれど 新車のK様仕様はこいつだけ~

 

ああぁ そうそう プリウスのテールあなどれません・・・・

バンパー外さないと はずれません・・・・