· 

岡山のT様 納車終了~

すでに 昨日の御話ですが・・・・・・・

T様 シエナ納車終了です。

途中 新名神のパーキングで車中一泊ですが

朝の4時ぐらいから トラック族の皆様起床

と言うわけで 渋々つられて起床

皆さんいざ出陣という感じで ちょっとかっこいいなぁ~

なんて 思いながら 歯を磨いて 私も出発~

 

途中 スタバで BLT サンドにアイスコーヒーのトールを

朝食に購入!

 

おかげさまで余裕の登録が出来ましたが

T様 とは縁起を担いで本日は、午後納車のお約束なので

時間を調整して到着~

 

おおおー すごく現代的なビルの会社で素敵です。

一発でわかりそうなので・・・・・

部分的にだけと言うことで日陰にいれて 御説明と記念撮影

このたびは、 シエナXLE 御購入ありがとうございましたぁ!!

 

そして またまた うれしぃ~ いただきましたぁ!!

大臣賞受賞の岡山ロールこれが またすごいのよ!!

 

これ一本に岡山の自慢の品がまるごと包まってます。

 

おいすぃ~~

 

岡山に言った際には、是非ご賞味あ~~れ

T様 ごちそうさまでしたぁ!!