· 

プリウス納車終了!! そしてクエストご成約~

K様のUSプリウス無事納車終了いたしましたぁ~

 

納車前の コンピュターカスタマイズをすました所に

お友達と来社です。

そして いそがしちゃって・・・・

とお土産もいただいてしまって

お若い方からいただくとさらに

恐縮です

 

このたびは、ラップでのUSプリウスお買い上げありがとうございましたぁ

 

そして そんな中 クエストご商談の横浜I様!!

ご決断 ありがとうございました

 

他店との比較の上の当店でのご購入さらにうれしく思います。

電動格納ミラーにビックエックス!!

そして ジャパンパックのフル装備!!

ご決断の後のきめっぷりは、ビックX級ですね

 

パールにSLパネル付のクエスト絶対いけてます。

本日 サスも発注いたしましたぁ!!

このたびは、ラップでのご購入ご決断ありがとうございましたぁ!!