· 

クエスト電動格納&サイドカメラ格闘中!!

またまた 久しぶりのブログになってしまいましたが・・・・

夜になると事故の後遺症か どよぉ~ん と

首が 重くなっちゃって・・・・・

PC を同じ体制で見てるのが

つらくて・・・ つらくて・・・

 

昼間ですかぁ

現在 いろいろあるのですよ! ハイ!

 

実はクエストのサイドミラーの電動格納化!!

同時にサイドカメラも埋め込むのですが・・・

クエスト・・・・ かなり難関です。

慣れのせいもあるかもしれませんが

シエナの倍時間がかかり 

メンドウ・・・ ゴホっ・・・・ 厄介です。

ミラー側が、やっと出来たと思えば・・・・・

車両のドア側は隙間なしで 

ハーネスは、パネルの内側を知恵の輪状態です。

すべて 裏側に手を突っ込んでの作業なので

現在のラップの腕は ・・・・・傷だらけ

 

でも何とか完成に近づいて ホッ としております。

前回 こんなに大変だったかなぁ~

 

最近のニッサン車は、接続ハーネスが

ワンタッチ式になっているので配線を隠すのにひと苦労です。

これは、ルノー式かなぁ・・・・

車的には、いいですが作業的には、

 

NO ! GOOD ! でーす