· 

サマーセール終了まじかです!! 残りわずか!!

先日から サマーセールの駆け込み成約が殺到です

 

プリウスは Vが県内T様ご来店から速攻制約!!

ありがとうございました。

すこし お客様が混みあっており

お写真も撮れずでしたが、年末抽選会のエントリーに

なりますので是非御納車の際は、

 ワンショットくださいね。

この度は、 プリウスVお買い上げありがとうございました

 

そして シエナ御商談にいらしたこれまた県内のT様

プレダウン見つけましたよ~ とご報告から

これまた 電話にて 即決 のご回答

 

「それでは、それを注文します・・・・」

 

ありがとうございまぁーす

ご来の際は、是非T様もワンショットくださいね。

 

そして 先日 ハットトリックの 県内西部の

USアコードクーペを御商談のT様

ついに 御成約~

T様 とは、にとたくさん打ち合わせをしていただき

こだわり仕様にて計画開始となりましたねぇ~

ラップもアコードクーペという事で、勉強しながらがんばりますね。

T様のこだわり仕様は、LAに車両が着き次第

言いたい放題で、ご紹介しまーすぅ

 

ご注文ありがとうございましたぁ

 

そして本日 クエストご商談の 山梨のM様!!

クエスト 御購入 ありがとうございましたぁ

M様 も3時間にわたるお話のほとんどが

カスタム談議ですが・・・・・・

お子様も乗るので ほどほどにと言うところで

決着を迎えましたが・・・・・・

それでも ラップで1週間はかかるであろう仕様です。

M様・・・

フリップダウンの22インチだけは・・・・

ちと 大きすぎるような気が・・・・・

 

しかし お子様仕様とのことであれば

何とかしまーす

 

そんな訳で サマーセール車あと残りわずかです。

プリウスにVにシエナと

絶対お得な使用にてご提供!!

 

ラップが言うのですから 間違えありませ~~ん