· 

ブラッククエスト!カスタム進行中!!

ナビ関係の部品待ちから ・・・・・

 

そうだ!! 

先にステアリングとアルミのSETアップしとこーっと

まずは バッテリー端子から 電源をカットして・・・・

外さないと色々なトラブルが起こりますので・・・・・

たとえば??

エアバック不良でチェックランプが点灯しちゃいます。

たまに はぜたりしちゃうらしい? ラップはないけどね。

きっと 風のうわさです・・・・・

 

でもね 作業中断で外しぱなしも良くないですよ!!

とりあえず ラップは、すべてをササッと組み換え交換終了~

おおおー なかなかいいじゃん!!

あした M様に報告しよーっと

 

そして アルミをつけてみて

おおおおー セーフ

 

ぴったしだぁ オフセット迷ったけど タイヤがこれだと

こっちでよかったぁ~

 

ドンピシャです。 

写真ですかぁ ??

まだまだ やる事満載ですので

すべて終了時にのせさせて頂く事にして

 

本日 終了!! M様に  しよーっと