· 

ホットなご成約!! シエナSE

先ほど ご成約になったばかりです!!

電光石火の 県内 N様ご夫婦にお坊ちゃま!!

電話から10分で到着そして30分商談 家族会議1分・・・

 

ご成約~ しかも ラップで出来る事はすべてOP装着でとの依頼

脱帽です・・・・

しかし その切符の良さに できる限りのスキルを投入しますので

安心してお待ち下さーい!!

 

この度は、ラップでのシエナご成約 ありがとうございましたぁ

 

そして 本日またまた 荷物がぁ

ああぁ

明日納車のT様からだぁ!

この間 あげまんを頂いたばかりなのに・・・

大変に申し訳ないです・・・・

 

これは~~~ 藤栄堂 のロールケーキ

ジャジャーん!!

なんと 長さが50CMあるのです。

すげぇ~ 食べ応えがありますよ~

 

T様 お気ずかいありがとうございます。

明日 一番納車おまちしておりまーす