· 

本日 山梨 M様 クエスト納車終了!!

連休前 滑り込みで間に合いましたぁ

ただし 受け取りは奥様のみになってしまいました。

その 受け渡しの瞬間 さっきまでだったのに

突然のというかのようなもの・・・

クエストをすこしずらして写真を撮ったのでその乾いた

地面に突然の様子がわかるでしょ!!

しかも すでに止んでます・・・・・・・

 

はい・・・・ 雨親父の 再来ですが ナニカ

 

この度は、クエストスーパーブラックお買い上げありがとうございましたぁ

 

そして さらにまたまた お土産ご馳走さまでしたぁ

頂いた 信玄餅に 家族から注文で購入したピオーネ!!

これが、 また安かったのですよ!! 

なんと 300円です

 

山梨 今がぶどうの一番いいときですね~

プライベートで、休みに行きたいなぁ~

 

たしか 前に来たときにワイングラス館なんていうのも

あったよなぁ~  色々ワイン のテイストしたいなぁ~

 

アメリカも1日ずれで日曜日だし・・・・・・

よし!! 月曜はラップ完全休暇となりましたぁ!!