· 

013FJクルーザー!! 納入まじかです。

013ラッシュから 当然FJクルーザーもライン発表みたいです。

トヨタインフォメーションセンターより報告がありましたぁ!!

今回の変更点は・・・・・・

 

ほほ~

まずは恒例色のラインナップ変更ですね。

1H5のグレーと あぁ 4W2のオレンジが追加かぁ~

おおぉー 

赤が取りやめじゃないですかぁ

 

1年だけで 取りやめの赤はプリミアム色になりそうですね~

しかも トレイルバージョンです。

赤が気になっていた方は、急ぐべし!!

 

ラップも1台ラッピングしてしまっておこうかなぁ・・・・・

今は、目の前にあるから実感無いけど

後に赤FJは語り継がれそうですね。

 

そして マップライトの変更

さらには ええ~

コンビメーター!!!!!

って ! 一瞬 絵で見たらすごく変わったように見えたけど・・・・

 

ほぼ変わりません・・・・・・

インジケーターが若干変わっただけでした

 

他にも細部はありますが

見た目FJは、変化ナシでしょう。

 

色だけ 注意

特に レッド が気になる方は、お早めに

 

暇が できたら 他の逆輸入車もチェックしときまーす