· 

プリウスV 格闘中!!

は~い 皆様のご好意で 新しい車種のカスタマイズが

増えているのですがぁーーーーー

 

電装品の純正品装着・・・・・・・

これが、実は逆輸入車は厄介なのですねぇ~

外見はほとんど同じでも社内の配線レイアウトは、

結構違います。

当然 日本国内OPのサービスカプラーなどあるわけナシ!

 

なのに 何を思ったのか 純正ソナーを購入

まぁ TIS(トヨタインフォメーションシステム)で

どうにかなるでしょ!!

装着位置は、此処でいいでしょ!

 

しかし・・・・

OP品の方の配線は、日本国内のものなので

TISではわからない・・・・・・

 

お客様相談室でも 教えてもらえないでしょうし・・・・・

しかない 一つ一つ解析するか・・・・・

 

A様に甘えて 社外にしておけばよかった

 

今日中に フロント周りだけでも仕上げなければ

バンパーにソナーホールの穴あけでしょ!

 

ホーンの交換でしょ!

 

ああぁ そうだぁ FOGの装着に HID化だったぁ

 

なんか 忘れていそうなので

バンパーを閉じるのは、明日にしよーっと!!

 

ふぅ~ やはり始めての作業は、考えながらなので時間が

かかるなぁ~   

 

でも 京都のW様にも依頼されてるし

此処で しっかりデーター収集しとかなくっちゃ

 

がんばろ~~っと