· 

ご無沙汰でした!! でFJクルーザー納車終了!!

少しご無沙汰でしたがその間に

O様 FJクルーザー納車終了~

お世話になった車とお世話になるFJとのツーショットで

 

早く 左ハンドルになれてくださいね。

この度は、fjトレイルお買い上げありがとうございました!!

 

あっ!そうそう 

横手焼きそばに対抗して

フジノミヤ焼きそばset もいただきましたぁ~

ラップは、これに半熟目玉焼きをのせていただきまーす

 

そして

荷物の中にまたまた お土産発見!!

埼玉の T様からでしたぁ~

 

サツマイモ しり~ず

レカロ に オーディオ デットニングと 

薩摩芋 ぱわーで がんばりまーす・・・・・

がぁ・・・・・  流石に 量が多いので・・・・

 

おじかんくださね

 

そして 

東京 A様 登録終了いたしましたぁ~

帰りは、スーパー渋滞・・・・・・

東名集中工事には 御用心

 

日曜日におまちしておりまーす