· 

トヨタシエナ5台完成!! プリウス格闘中!!

くぅ~~ 

少し ばててきました・・・・・

 

難せ 毎日 電動格納ミラーの取り付けに

ナビゲーションです。

 

久しぶりの7の8インチのシエナ!!

う~ん 二度とばらしたくないほど完璧に

収まったのですが・・・・・・

 

アイポットハーネスを

わすれた・・・・

 

そして 電動格納にウイカーミラーの作成でーす

後は、カバーのみですが最終最後の検査後です。

こんな感じで 3人がかりでも

やっと5台です・・・・

やはり シエナのミラーは難度Cですね。

 

そして 苦戦中の新型プリウス

全ドアデットニングに キッカーのスピーカー指定です。

しかし 30は 楕円スピーカー

せっかく デットニングするのに

軽い スペーサーは使えないし・・・・

明日より 又 ブログの更新頻度が減りそうな・・・・・

 

おや?? 新型配線もちがうじゃないかぁ!!

プリウスC と同じかと思ったのに・・・・・

 

明日 USインフォメーションに確かめよーっと