· 

クエスト成約ラッシュにトヨタシエナ納車ラッシュです。

は~い 本日合間を見つけてのブログ更新で~す。

 

それも書かなきゃいられない クエストラッシュ!!

ご成約頂いた皆様!!  ありがとうございます。

 

WEBでのご成約は、

愛知のS様!! 埼玉のH様!!

そして たぶん・・・ OK?

三重のM様!!

 

ご来店から 江戸子買いの

切符のよさでSLご制約の 東京のH様!!

年内納車目指しま~す!!

 

そして 納車といえばこちらもラッシュ!!

 

県内 のK様 ご夫婦 シエナAWD XLE 

     お買い上げ ありがとうございましたぁ

そして 先ほどいただいたばかりなのに

すでに いただいてしまった 

 

おいしぃ~ 

バームクーヘンです。

皆さんから いろんなバームクーヘンを

いただきますが、実際 おいしすぎ!!

 

今回のバームクーヘンも

2012 DLG金賞 と 他色々な賞を

そうなめのお菓子だけのことはあるなぁ~

 

しあわせだぁ~

そして 乾燥ゴーヤに取れたてわさび!!

こいつらは、夜にいただきまーす!!

K様 御馳走様でしたぁ

 

さ~て 明日からは、納車ラッシュのつづきですねぇ~

シエナばかりじゃありません!!

 

アコードクーペに プリウス プリウスV と

   ガンガン 皆様のもとへお届けしまーす