· 

USプリウス完成!!ひさびさ苦戦しましたぁ~

さて! ひさびさ しびれたプリウスカスタム・・・・

 

何 なに ナニ って??

いやぁ~  たかがシート取り付け

そう レカロなんですが・・・・・

US プリウスに限らず US物は

エアバックの制御センサーがたくさん

着いているんですよねぇ~ 

 

これを すべてカットと言うわけにいかないし・・・・

またまた エアバックの制御が出来なくなるのは、

問題だし・・・・・

 

やめるにも アルカンターラのワンオフレカロは無駄にできないし・・・・

しかたない すべて移植しよう!!!

 

と心に決めて すべてを メカチーフのヤマに託して

ラップは、別のお仕事を・・・・・

 

だって こうゆう仕事は、ヤマがうまいのですよ!!

忍耐力があるんですよねぇ~  仕事が綺麗だし!!

 

と 言うわけで 完成~~ パチパチ

 

まぁ 一言言われましたが・・・

 

結構大変だった

 

え!! そうだった!! うそぉー

ありがとーーーー!!!!

 

でも 私も結構大変だった仕事やったし!!

 

デットニング

ドア裏に 吸震剤を貼りその上から吸音材をはります。

そして ドアのインナーの穴という穴は、アルミシートで

すべてふさぎます。

これで ドアのスピカーBOXの出来上がりです。

 

そして ウーハーに ナビは、

あの ラップが大の苦手な、サイバースカウターSET・・・・・

ふぅ~ 

なに なに  たかがサイバー位で大変ゆうなぁ???

 

新型USプリウスにつければわかります。

この大変さ!!

特に ステコンはセオリーどうりにいきません!!

 

そして 電格ミラーもセオリーどうりにいきません!!

 

この壁結構厚いですよ~

でも 一回破れば スキルUP です。

次からは、 鼻歌うたいまーす!!