· 

USプリウス 埼玉納車準備完了!!

さぁ!! すべて完了です。

明日は、午前登録 午前納車を目指しているので

本日は、早めの帰宅となりますねぇ~

 

埼玉の T様  明日納車にうかがいますので

本日 一夜おまちくださーい

 

そして 秋田のA様の USトヨタシエナ用の KMCの

ホイルがとどきましたぁ~

A様は、 XLE のAWDなので 純正の18インチをスタットレスにして

そのまま タイヤをこのホイルに移植の予定です。

 

19や20のSETも視野にいれましたが、

アメリカ野郎  は、皆さんタイヤの張りを欲しがります。

ゆえに 18インチがおつなんですね

 

確かに 冬の事も視野にいれれば、

車高もあまりオトセないので、納得です。

 

すぐに送れば、 少しの間ははけるのなかなぁ・・・・・

いそぎまーす!!!

 

さてと 本日は、これぐらいで

さっさと帰宅しまーす 

 

バイ バイ