· 

S様 トヨタシエナ プチカスタム!!

ブログ更新 久しぶりで ごめんなさーい!!

わたくし 個人ごとで少しお休みをいただいて

おりました・・・・・・

 

そして お休み中になりますが、

県内西部の H様 と県内東部の T様

とWシエナ納車終了しておりました~

 

お話をさせていただいていたのが

ラップでしたので、お立会いするのが

本当でしたが、お許しください。

 

このたびは、当店ラップにてトヨタシエナ

ご購入ありがとうございましたぁ!!

 

そして 本日 出来上がっていた

S様 の シエナ AWD

ジャジャーん

 

え?? なんとなく違うけどわからない・・・・・・

 

かなりマニアックな カスタムなので、

感覚で味わってください。

 

まだ わかりません???

それならば

はい ちょっといかつい感じの S様 シエナは LE AWDに

SEのライトをスワップ!!

ついでに XLE のグリルもさりげなく装着して

高級感もプラス!!

 

これだけで かなり感じが変わるもんですねぇ~

 

まぁ 1枚目でわかった方は、かなりのシエナ通ですね