· 

シエナ 愛知納車終了いたしましたぁ!

トヨタシエナ XLE 愛知のK様にお届け終了したわけなのですが・・・・・

本日 出発より 外は

 

しかも 走り始めると かなりの横殴りの雨に変化

流石に 雨親父のだけの事はあります。

 

最近 ちょっといい??

と思っていたのですがやはり勘違い

ぱわぁー は衰えていませんでした。

 

しかも いけないのは、納車時はだいたい晴れ・・・・・

これが 一番よくありません。

救いは、 今日のシエナが白だと言う事  ホッ・・・・

左 ストラット前に 打刻 された ?

(最近はシールですが・・・・・言葉は、職権打刻です。)

 

チェックして 封印!!

親切で 降ろしたわけでなく 

本日は、 ココ陸自で 引渡しです。

お貸ししていた代車と交換して

納車終了!! K様 このたびは、お買い上げありがとうございました。

 

左ハンドル 慣れるまで 御気をつけてドライブしてくださーい!!

 

そして すでに会社に戻っているラップは、

次の納車のお車にかかっておりまーす。

 

ん?? クエスト??

おおおおおー  撮り忘れたぁ

 

言葉だけでは、伝わりづらいので また今度ね

じらしているわけでは、ありません・・・・・・

 

ほんとにわすれました!!

今 思い出しましたぁ ごめんなさーい