· 

年末追い込み~ 明日は、茨木でシエナ!そしてクエスト!

まずは、 完成から積み込み終了の 茨木S様の

トヨタシエナSE 

ビックエックスに フリップ&F・S・Bカメラ!!

ミラーウインカーもそつなくチョイスで完璧です。

 

明日は、いつもより1時間はやい出発を予定して

渋滞前に東京通過をする予定デース。

 

S様 明日お会いしましょう

 

そして 金曜納車の予定の

M様 トヨタシエナ LE

 

作業進行中です。

この写真は3時ごろですので

すでに 本日組みあがって完成しておりまーす

 

さ~て 本日最後は、 お待たせのクエスト情報!!

 

じゃじゃーん

どうだぁー

 

なになに?? フリップダウンがどうしたぁ?? って??

 

よく見ておくんなさい!!

 

フロントはビックXの社外にフリップは、純正の電動モニターですよ~

これで クエストもサンルーフ付きのフリップダウン付が可能になりましたぁ!!

 

クエストの場合サンルーフを選ぶと

ナビかDVDパックが、付いてきてしまうので

純正のフリップダウンを使えないと綺麗にモニターがつかない

のですよねぇ~

しかも 使えれば、上のリモコンで電動チルトです。

 

これって ありそうで

結構 珍しいと思うんだけどなぁ~  どうですか??

しかも このクエスト はオーナーのH様のこだわりで

ナビしたの遊んだつまみは取り外して

パネルごとナビレスのものに変更で

すっきりまとまってまーす。

 

ご希望の方は ラップまで OR  

           でお問い合わせくださーい

 

さってと 本日ココまで 明日に備えて

             帰って 寝マース