· 

東京 H様 クエスト納車終了!  明日は、シエナでーす!

今日も夜はさぶ~

明日の納車 西部のM様 シエナ準備完了~

 

実は、 M様シエナ 注文から お手元に届く前に

2台目の注文です???

2.7注文から 生産中止になった事を受けての

まだ 乗らずに 乗り換えです。

 

しかも まだお会いした事がありません・・・・

しかしこれも WEB販売の醍醐味ですね。

何度やっても 納車前はキンチョーします。

何度も 確認しなおしちゃいますね。

 

 

おまたせしましたぁ!!

明日 お届けしますね。

 

ナビから HID カメラに フリップと

すべて完璧です

そして 本日昼間は、 クエスト納車で

東京の H様の元へ !!

 

ん?? お子様いるけど・・・・・

今日は、お休み???

まさか クエストの為????

 

まぁ いいかぁ!!

このたびは、 気持ちのいい商談から

納車まで 本当にありがとうございましたぁ!!

 

・・・・・・って けっこうフツウに撮ってますが

ここ・・・・・・・ 道路です・・・・・ まぁ いいかぁ!!

 

そして アメリカンなお土産!!

ご馳走様でしたぁ!!

 

モンド賞受賞のお土産は、独り言に

アップいたしまーす