· 

FJクルーザー納車終了・・・ しかし本日雨・・・・

土曜日が雨でしたので、本日朝一積み込みで

納車に向かったのですが・・・・・

 

本日 沼津は、結構な

ああ~あ まただぁ・・・・・

 

しかも 本日のFJクルーザーは、黒

参ったなぁ

 

しかも すでに途中より雨もやみ

晴れてきそうな 空模様じゃないですか

陸運局に着いたときは、

すでにやんでしまいました

 

しぶしぶ ふきあげていると

またまた 雨が・・・・・

 

ふるなら  降る!!

やむなら  止む!!

 

どちらかはっきりしてくれぇ~

I様宅 到着の時は、またまた 影が映るほどのお天気です。

 

I様 ゴメンなさい 

NO WAX後の綺麗なボディで納車したかったのですが!

 

と謝る暇もなく・・・・

 

「あと 5分しかないので その辺に置いておいてください」

 

と 去っていってしまいました・・・・・

I様 御説明は、又 御電話等で補いますね。

 

又 お土産だけはしっかり いただいてしまい

ゴメンなさい。

 

このたびは、ラップでのWEB注文ありがとうございましたぁ!!