· 

愛知 クエスト増殖中!! O様 S様 完成まじか!!

現在 今月末から 来月初めにかけての 

納車ラッシュ!! 

プリウスVにはじまり クエストラッシュ!!

 

本日は、本人様からのリクエストで

O様のクエストを ピックアップ

 

こだわりは、リアまで付けたパノラマカメラ

ですが、画像ではだせません・・・・・

 

フリップは、最近出たばかりの330 のオゾン付です。

まぁ タイミングでこの高いやつしか無かったのですが・・・・・

 

つまりは、アルパインのフルSET!!

もちろん電動格納をチョイス!!

そして・・・・

送られてきた ナンバーフレームですが・・・・

クエストの後ろには、細いタイプしか入らないのですね。

封印の切りかきを、作るとすこーし 文字にかかっちゃいました

 

まぁ 問題ない範囲でしょう!!

 

バイザーをつけて最終テスターにてリセットしてから

NO WAX にだして 月末納車でーす。

もう少しだけお待ちくださいね

 

そして!!

本日までに シエナにクエストとたくさんのご成約いただきましたぁ!!

 

県内 東部の S様 シエナ御成約ありがとうございましたぁ!

またまた お土産(これが、抹茶のやつが最高!!)

ありがとうございましたぁ!!

電格に ナビにカメラときっちり仕上げますのでお待ち下さいね。

 

そして クエストをご成約は、

これまた 県内の I様 !!

なんと クエストからクエストへのお乗換えです。

I様 の お乗りのクエストも 後に委託にての

ご紹介 いたしまーす。

 

さらに 千葉のA様 御夫婦 は、

新幹線での 御来店でシエナを、ご購入にいらしたのですが

なんと

クエストを見て 一目ぼれ

ご注文いただきましたぁ!!

 

今年も 円安の中 皆様ありがとうございます。

少しでもご希望にこたえられるようがんばりまーす!!