· 

月末 連続納車!! 東に西です・・・・・

先日は東京!!

本日は、愛知!!

納車終了いたしましたぁ

 

まづは、東京のN様 プリウスV

電動格納ミラーに変更と

ナビのワンオフ装着にコンビピアノハン

そして 雪対策で 急遽スタットレスを装着で納車となりましたが

暖かくなったら すでに購入済みのマッドブラックのアルミです。

 

カッコいいですねぇ~

しかも N様 今回登場は、ミニで 他にFJも所有なさってるのですから・・・・

いったい 何台持ってらっしゃるのかなぁ・・・・・・

実は N様とは WEB購入でしたので初対面なのです。

じつに お若かくて びっくり!!

ラップの?才 先輩とは思えませんねぇ~

 

ライフスタイルもお若くて見習わねば

この度は、 ラップでのWEB注文購入ありがとうございました

 

そして連発で本日 納車のクエスト!!

と 行きたい所ですが・・・・・

明日は、又 ラップは出張なので・・・・・・

 

本日 帰宅して 支度をせねばなりませんので

明日 出かける前に 愛知の O様ニッサンクエスト偏を

UP いたしまーす。

 

本日 帰宅させてくださーい