· 

ご無沙汰でした!! シエナSE完成!!

年明けより いきなりバタバタしております・・・・・

 

やはり 長期のお休み 皆様色々 ありまして

板金 が、グッチャリ 入庫されまして・・・・・

 

またまた 年明け一発目の船も到着いたしまして

富山のT様 のシエナも下りてまいりました

 

通関からそのまま 横浜FCにて予備をサクッと取得します。

すでに 今年に備えて GAS試験も加速試験も 台数を

増やして取得ずみなので、 時間短縮です。

しかし ・・・・ T様のお車もやる事満載なのですよねぇ~

最短コースで がんばります

 

さてと 先ほど 明後日納車のH様 シエナも完成したし!!

そろそろ  帰らなければ・・・・・

 

ああぁ そうだ!! 

さっき で 追加の コンピュターカスタマイズを

たのまれてたんだぁ

 

ちょっと SET してから帰ろぅっと

 

20キロで ロックでぇ・・・・・

 

シフトPで ロック解除っと・・・・・

 

おおぉー 簡単にSET できるじゃぁん

H様 明日 NO WAX 入れで完成です。

明日 御電話 さしあげまーす

 

そして 本日 うれしい メール成約の県内 S様!!

ブラックシエナ ご成約 ありがとうございましたぁ

 

細かな 仕様は ゆっくりと相談しましょう