· 

シエナ 作成中!!

さてっ!!

現在 3台 同時進行中は、

シエナ2台にプリウスV の電動格納ミラー作成です。

最近では、ほぼ90パーセントの車に装着ですので

ナビとあわせると実際 1台にかなりの時間を費やします。

いまだ ナビ装着無料のお家芸は、続けていますので

まぁ しかたないとはいえ・・・・・

 

ふぅ~  実は、ぎっくり腰再来で・・・・・

2年ぶりかなぁ・・・・・・

たしか FJラッシュの際もなったよなぁ~

 現在 コルセット着用&座薬のお世話に

何とか動けますが、やはりペースは落ちますね。

誰か たすけてくれないかなぁ~ と

ちょっと 演技で あっ

とか 声に出してみますが、みんな2台ずつ

受け持ちがあるので 見て見ぬふりです。

 

世の中きびしいなぁ~

しかし 明日 埼玉出荷のS様シエナだけは

何とか完成です。

と思いきや・・・・・

カバー 作り忘れたぁ!!!!  

 

しかし ソコはやさしい 板金のヤマが 040ホワイト仕様を

ぬりぬりして 作成済みでしたぁ    ホッ

 

サービスNO WAX も済みましたので 明日出荷いたしまーす

この度は、 お買い上げありがとうございましたぁ