· 

さぶぅ~ クエストにシエナと着々進行中!!

愛知のS様 クエスト!!

本日 何とか足回りまで 到達です。

さらに 現在は、プライバシー強化で

色つきガラスに更なるフィルムを装着も

すでに 終了したはずです。

 

しかし S様クエストは、やる事満載!!

すべて出来上がり後に 御紹介予定ですが、

本日は、ちょこっと サスペション周りを

このチョイス 理想的ですね。

車庫調は、峠やサーキットを走りこむ車両ではないので

アッパーは、あえてピロをすてて ベアリング付きノーマルタイプを

使います。 これで末切りの時のバキバキ音を軽減

その代わりと言ってはなんですが・・・・

ずれたスタビの位置を修整できるコネクティングロッドをチョイス!

 

このスタビもやっとみつけた代物です。

実は、前後 購入したのですが・・・・・

にゃんと リアにはスタビがにぁい

次回の 宿題となりました・・・・・・

 

しかし いい感じにまとまってきましたよ

そして ラップの受け持ちのもう1台は、シエナ!!

そう 富山のT様車です。

このシエナも 今年ののやる事満載シリーズで

現在 首位を独走する シエナです。

 

電動格納でしょう そして電動格納を キーレスとキーON 連動型に

 

配線は、この通り・・・・ すでに頭の中は、配線図でいっぱいです。

ああ もちろん最終は、綺麗にまとめあげて結線しますよ。

そして このシエナのリフトの下では、 ムーさんが、防錆バージー加工

に格闘しております。 

この作業を終わると ほくろだらけのおじさんに変身できます。 

 

ラップは、変身したくなかったので・・・・・・

明日も ムーさんにこの仕事はお譲りしまーす

 

えっ? いや 

やる事満載なのですよ!!

私は、 安心パックのソナーにとりかかりマース