· 

富山 シエナ納車済み! セーフです。

少し 久しぶりのブログになってしまいました・・・・・

まだまだ やらねばならぬ事がテンコもりで

消化してない所にさらに降り積もるお仕事・・・

 

ん?? でしたね。

本日より 更なる寒波到来で各地で雪が降るらしいですね。

すでに 富山のT様には、納車終了しているのでセーフです。

しかし あの峠越え あれ以上降り積もったらたいへんだろうなぁ

 

ラップが行ったのは、条件的に ココしかないと言う位

いい時なのに 朝方は作業車なしでは、走れない状態でして

4台前の黄色い回転灯の車が、作業車です。

運よくこの後に付いたので走っていけたのですが、

この寒波で、きっと通行は難しいでしょうね。

 

実は、この日ラップも通行止めにあって

この時間になってしまったのですが・・・

 

まぁトンネル工事の為だったのでしかたなく

その前のパーキングで1夜をすごしました。

すでに 4回目のなれた富山陸自で登録終了~

 

無事 T様の元へお届けしましたぁ

そして 納車したばかりのシエナで 

ラップを氷見漁港まで案内していただきましたぁ!!

 

なぜ?? 

はい 忘れられないをどうしても GET したくて

お願いしてしまいました・・・・

 

T様ご夫婦 本当にいそがしい中 ありがとうございました!

 

そして このワイン&氷見港のお話は、また今度

ゆっくりと・・・・・