· 

クエスト 愛知のO様&S様納車終了!!

前回のブログから明日書きマース!! とか

書いていながら  本日です・・・・・

 

実は、金曜日から FAIA (外国自動車輸入協同組合)

の会合&新年会とあり 先輩たちのアドバイスなどを

聞いてきまして 土曜日になってしまい・・・・

 

はい そうです・・・・

すこし さぼってしまいました・・・・

 

そんな訳で すでに愛知納車でO様もS様も

納車終了です。

まずは、O様に先週の金曜日に

納車終了!!

のはずでしたが・・・・

実は、O様のお宅には本日も伺いまして・・・・・

ラップのポカで、現地修理いたしました。

ビックXは、逆輸入車の場合何につけても大変なのですよ

特にクエストは難易度MAXです。

楽なように見えますよね~

でもつけた方は、わかりますよねぇ~

すでに ビックX修整だけで、1000キロ以上走っています。

しかし 無事終了~で ひとまずホッ としております。

の中でしたが、O様の駐車場に屋根があってよかったぁ~

 

そして 本日午前中は、先日よりスタンバイの ニッサンクエスト

本日 ラップが雨親父なのか

S様 が雨女なのか・・・・・・

失礼ですよね!もちろんラップです。

今に始まった事ではないので・・・・・

偶然愛知で2台なのですが、 愛知も広いですよねぇ

2時間かかるほどはなれているので 

すれちがう事もきっとないんだろうなぁ~

 

この度は、 O様! S様! クエストお買い上げありがとうございました。

お心ずかいのまで頂き 恐縮でございます

末永くお付き合いのほどよろしくお願い申し上げマース