· 

S様 トヨタシエナ納車終了!そしてM様FJカスタマイズ?

本日 県内東部のS様 トヨタシエナ納車終了~

S様も 電動格納ミラーから一通りのカスタマイズをすべてチョイスで

コンピュターカスタマイズもお好み仕様にセッティングいたしましたぁ!

 

そして 帰り際に バレンタインデー? そんな訳ないですね。

京都旅行のお土産だけど・・・

とチョコをいただきましたぁ!!

さりげなさに 感激!! 

この度は、 トヨタシエナお買い上げ そして

旅行先からのお土産の心ずかいまで 

大変ありがとうございました。末永く お付き合いのほど よろしくおねがいします!

 

そして そのあしでお約束の M様 FJクルーザートレイルをカスタマイズの引き取りに

寄ってきたのですが・・・・

 

この FJのヒッチにバケツがぁ!!

って それほど驚く事じゃない??? って?

 

まぁ そうなのですが、 このFJオーナーさん実は

昭和一桁生まれのラップのお客様最年長さんなのです。

 

そして ココからさらにカスタマイズですよ~

このアクティブなフットワーク!見習いましょうねぇ~

 

そして ここでも バレンタインデー??

さらに そんな訳ないですよねぇ~ といただいちゃいましたぁ!

Mおじ様 御馳走様で~す

 

そして 帰社後 今年初めての 女性からの

チョコレート   

 はい 義理ですが・・・・ 何か?

ラップのサブコマ のラジオ局のパーソナリティのおつゆから

いただきましたぁ~

 

ん?左ハンドル?? なぁ わけないですねぇ  

 

S様 M様 おつゆ バレンタイン ありがとうございました!!