· 

プリウスV納車終了! ニッサンクエストご成約!!

東京の S様 プリウスV納車終了~

今回は、珍しい無人納車です。

おいそがしい S様ゆえのなせる業

車は、ガレージにそしてキーは、ポストBOXへ

誰もいないドアに頭を下げて納車終了~

ソナーにFOGと注文は完璧に仕上げてありまーす

 

この度は、ありがとうございました。

気をつけて アメリカよりおかえりください。

 

そして 県内西部の M様!!

電話からのこれまた電光石火のご成約~!!

カラーも今用意出来る色でOK!!と

4月納入のブラッククエストに決定

 

そして ナビはお勧めSETでこれまたメールでOKサインです。

ストレートなM様に 納車でお会いするのが楽しみになってきました。

 

誠心誠意 をこめてがんばりますので

末永くお付き合いのほどよろしくお願い申しあげまーす!!

 

そして すこし LAのネタ話を・・・・

実は、今回 カーズ&カーズと言って

スワップミート?? ちょっと違うなぁ・・・・・

 

う~ん カーマニアの集まりの場?

本牧のパーキングみたいな物かな

まぁ 公式にアメリカのマツダの駐車場を

使用しての早朝イベントなのですが、

5時おきにて行ってきましたよ~

まぁ フェラーリからランボルギーニ

サニーからスカイラインまで車種様々

なのですが、 本日は、これ

これ LAのイベントです・・・・・

う~ん このナンバーは、いったいどこから??

やはり ハコスカ ケンメリ はLAでも健在です。

 

しかし これを輸入しても逆車には逆車ですが・・・・・

日本ではだれも気がつきませんね・・・・

右ハンドルだし・・・・・・・